News
2021.3.29
News
食のブランド「スマチャ!」パウチゼリー飲料発売
食のブランド「スマチャ!」パウチゼリー飲料発売

「『美味しく』『楽しく』効果を摂取」をコンセプトに寛斎スーパースタジオが立ち上げた食のブランド「スマチャ!」から、「こんな時代(とき)だからこそ、元氣と笑顔と栄養と!」をコンセプトに商品開発されたパウチゼリー飲料「スマチャ!」2種類が、2021年3月29日より発売されることになりました!

—————

私たち現代人は、日々の仕事や生活の中で、さまざまな理由により“疲労”を感じ、悩まされています。元気な状態にならないまま放置すると、日常生活に影響することも。

その結果、仕事のパフォーマンスが下がったり、せっかくの商談の機会を逃したり、チーム全体に蔓延なんて事になれば業績にも影響が・・・。

1年を通して待ち構えるその危険信号に、ウェルネス食品で応えたいという想いからスタートしました。

続けるには、もっと身近で、何より『美味しい』ことが続ける秘訣。

「『美味しく』『楽しく』効果を摂取」をコンセプトに寛斎スーパースタジオが立ち上げた食のブランド「スマチャ!」から、「こんな時代(とき)だからこそ、元氣と笑顔と栄養と!」を コンセプトにパウチゼリー飲料「スマチャ!」2種類が商品開発されました 。

—————

【 商品について 】

コロナ禍で健康に対する認識が高まり、栄養補給や疲労回復へのニーズが高まってきている背景を受けて、「こんな時代(とき)だからこそ、元気と笑顔と栄養を!」をコンセプトに手軽な食品として人気の高いゼリー飲料が国分グループ本社株式会社より開発されました。

● スマチャ!イミダゾール&オルニチン
特徴:鶏胸肉から抽出した、イミダゾールペプチド100mgと元気をサポートするオルニチン400mg(しじみ換算約900~1,300個分)とクエン酸1,000mgを配合することで、エネルギーをチャージ。飲みやすいエナジードリンク味に仕上げています。

● スマチャ!ユーグレナ&イヌリン
特徴:動物と植物の両方の性質を備えているユーグレナは、注目される物質の「パラミロン」という成分を含んでいます。また、水溶性食物繊維(イヌリン)を19g、クエン酸を1,000mg配合しています。飲みやすいレモン味に仕上げました。

・製造元:井村屋フーズ株式会社
・販売者:赤穂化成株式会社
・販売先:量販店・ドラッグストアなど

Index
↑