News
2020.1.31
Kansai Times
Greeting the special year 2020!
Greeting the special year 2020!

KANSAI TIMES Vol.0094

新しい年が始まって間もなく1か月が過ぎようとしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨年ブランド創立50周年を迎え、今年は新たな1歩を踏み出し始める、特別な年になります。
日本における活動はこれまで通り継続しながらも、私の眼差しは常に世界へと拓かれております。
2020年という素晴らしい1年の幕開けと共に、様々なイマジネーションが縦横無尽に広がっており、年明け早々、昼夜を問わずイベントの構想に没頭しています。
今までに誰も見たことのない、あっと驚く仕掛けをたくさん用意して皆様にご披露いたしますので、どうぞ大いにご期待下さい!
2020年も元氣に!行くぞ!行くぞ!行くぞー!!!

2020年1月吉日 山本寛斎 拝

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◎ 「街で着る元氣」レポート

12月21日(土)表参道の撮影スタジオには東北から九州・沖縄まで、日本各地から「街で着る元氣」の参加者が集いました。
この日の「街で着る元氣」とは、寛斎のコレクションアイテムを着用し、本格的な撮影を体験できるスペシャルなイベントでした。
今後も株式会社トランクとのスペシャルな企画を予定しておりますので、皆様どうぞお楽しみに!

Index
↑