News
2023.10.27
Kansai Times
素材本来の美味しさを追求したナッツ・ドライフルーツのブランド「Kono:me(コノミィ)」第二弾発売
素材本来の美味しさを追求したナッツ・ドライフルーツのブランド「Kono:me(コノミィ)」第二弾発売

KANSAI TIMES Vol.0133

ナッツ・ドライフルーツの専門商社・正栄食品工業株式会社のブランド「Kono:me(コノミィ)」より、第二弾となる「管理栄養士推奨ナッツ」が2023年10月2日に発売されました。寛斎スーパースタジオがブランド開発およびパッケージデザインを担当させていただいた第一弾に続き、今回もデザインを担当させていただきました。

Kono:me(コノミィ)は、真に美味しいナッツ・ドライフルーツをお客様の日常に浸透させ、より身近なものに感じていただきたい、という想いから生まれたブランドです。
ナッツ・ドライフルーツ類を中心とした原料の調達・生産・加工・流通・販売を一気通貫で行うことを強みとする正栄食品工業株式会社が、専門商社でありながら製造工場を有している強みを活かし、原料・製法・味付けにこだわって製造しています。
「管理栄養士推奨ナッツ」では『おつまみ』と『おやつ』にフォーカスし、全国の医療機関に従事する管理栄養士さんにサンプリングとアンケートを行い、「94%以上がおすすめしたい」とお墨付きをいただいた商品です。


Index
↑